2020.03.01

スクール休校のお知らせ

2月27日(木)政府より新型コロナウイルス感染症への対応について「全国全ての小学校、中学校、高等学校、特別支援学校について、来週3月2日から春休みまで、臨時休業を行うよう要請」が発表されました。それにともない、石巻市が新型コロナウィルス感染拡大防止のため「3月2日(月)から3月24日(火)までの間、石巻市立小学校・中学校・高等学校及び中等教育学校を臨時休業」と発表し、先日仙台市内での感染者1名も確認されています。

これらを受けて石巻市スポーツ施設も3月31日まで閉鎖致しました。よって3月2日(月)から3月31日(火)までの期間におきましてスクールを休校といたします。4月1日(水)以降の活動につきましては、決まり次第、お知らせいたします。

保護者のみなさまにおかれましては、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、引き続きスクール生の体調管理の徹底をお願いいたします。
みなさまの安全を第一に考えての決定となりますので、ご理解ご協力いただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

【活動休止・休校期間(予定)】
3月2日(月)~3月31日(火)
※再開や期間の変更については、改めてお知らせいたします。
※4月1日(水)以降の活動につきましては、決まり次第、お知らせいたします。

【活動休止・休校対象】

石巻校 火曜日クラス・木曜日クラス

東松島校・レベルアップクラス

一覧に戻る